smile

blahblah00.exblog.jp ブログトップ

brown Bread

e0195457_1813887.jpg

韓国でおいしいパンを食べたかったら自分で作るしか無いと、ずっと思ってました。
パン屋さんは、たくさんあります。
でも、ハード系の本格的なパン屋さんは無かったんです。
それが最近、うちから徒歩5分もかからない場所に好みのパン屋さんがオープンしました!



e0195457_1817579.jpg

店内は入るとすぐにパンを売るカウンターで、奥は作業場(?)
販売エリアより製造エリアの方が広いくらい(笑)
e0195457_18192266.jpg

実はオープン前から店構が「美味しそう」だったので、開店日を心待ちにしていたのです。
e0195457_18211986.jpg

売っているほとんどのパンを試食させてくださいます。
しかも、かなり大きなカットで!
e0195457_18274785.jpg

いつも買うのはバゲット、チョコスコーン、チキンサンドイッチ
e0195457_18283290.jpg

チキンサンドイッチの写真を撮り忘れ。。。
バゲットやシアバターなどはホワイトとブラウンの2種類から選べます。
そのまま食べる焼き色がしっかりついたブラウンと、ホットサンドなどに使える半焼(?)の
ホワイト。これは色々使えて嬉しいです。

ちょっと分かり辛い場所にあります。
目印は、こちら☟
e0195457_18335342.jpg

アディダスを曲がってすぐ左手です。
[PR]
by seoul2009 | 2010-02-13 18:35 | Bread
line

おいしいはしあわせ


by seoul2009
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30