smile

blahblah00.exblog.jp ブログトップ

Sortino's

e0195457_3354371.jpg

ソウルで本格的なイタリアンを食べたいと思っても難しいかもしれません。
デパートに入っているレストランも、いつもお客さんがいっぱいのレストランも、トマトソースは韓国風だし(辛いって意味です)パスタは軟らかいです。



e0195457_3381154.jpg

梨泰院のイタリアンSortino's(リンクします)
はじめてお邪魔した時は「ソウルにもきちんとしたイタリアンレストランがあるんだなぁ」と感動したものです。
e0195457_3415094.jpg

トマトソースも美味しいし、パスタはアルデンテです。
パスタがアルデンテで感動できるってすごいでしょ?(笑)
e0195457_3442132.jpg

お肉も美味しいです。
メニューには和牛と書いてありました。
e0195457_3451052.jpg

ピザは釜焼きの香ばしさです。
e0195457_3463484.jpg

時々「ソウルは狭いな」と感じる事があって。。。。(面積的って意味では無いです)
この日も面白い事がありました。
e0195457_3482949.jpg

私達が食事をしていると日本人カップルが入店して来ました。
関西弁で話していた&日本語でオーダーしていたので「観光客も来るんだなー」と思ったんです。
そして、今日バーで飲んでいたら。。。。どこかで見た顔が入って来ました。
「!」
そうです!レストランで見た日本人カップルです。
そのバーは白人客がほとんどで後は少しの韓国人。。。といった客層なので「こんなところまで来るの?」と少々驚いて思わず声をかけてしまいました。
さらに驚く事に、あちら様も私達の事を覚えていて「レストランで会いましたよね?」と。。。
しかも「観光ですか?」って(笑い)
お互い同じような事を考えている。。。。
お話を伺うと、韓国には7年も住んでらっしゃるそうです。
e0195457_357169.jpg

そして「今度、お食事しませんか?」と誘っていただき皆でご飯する事になりました!
何とも面白い出会いではありませんか!!
e0195457_3585090.jpg

一応、お酒の席だったので100%実現するかは疑問ですが。。。(笑)
もし実現したらブログにアップしたいと思います。
[PR]
by seoul2009 | 2010-02-18 06:33 | Restaurant
line

おいしいはしあわせ


by seoul2009
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30