smile

blahblah00.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Bread( 3 )

梨泰院

e0195457_2201263.jpg

外国人が多く住み、韓国の人からは「韓国じゃない」と言われている街。。。梨泰院(イテウォン)
ここには、韓国食以外のレストランがたくさんあります。
夜も遅い時間まで飲んでお店を出ると、どこからともなく良い匂いがしてきます。
クンクン匂いを辿って行くと。。。屋台に到着。
他にも屋台はありますが、いつも人気で前から気になっていた屋台。

More
[PR]
by seoul2009 | 2010-02-18 05:15 | Bread

brown Bread

e0195457_1813887.jpg

韓国でおいしいパンを食べたかったら自分で作るしか無いと、ずっと思ってました。
パン屋さんは、たくさんあります。
でも、ハード系の本格的なパン屋さんは無かったんです。
それが最近、うちから徒歩5分もかからない場所に好みのパン屋さんがオープンしました!

More smile
[PR]
by seoul2009 | 2010-02-13 18:35 | Bread

フーガス

e0195457_2275319.jpg


パン作りはその日の気分がまんま出てしまう作業だと私は思います。
少しでも投げやりな気持ちだと出来上がりは悲惨。
優しい気持ちで生地を捏ねるとフンワリ膨らんで美味しいパンに!
少々イライラしていても、かえってそれが良い時もありますが。。。。

smile
[PR]
by seoul2009 | 2010-02-12 06:13 | Bread
line

おいしいはしあわせ


by seoul2009
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30